運動出来なくてもやるんです!

久しぶりにキャッチボールをした。

久しぶりに運動した。

運動といってもキャッチボールを5分ほどしただけ。

今俺の右腕は重だるい。

まるで右腕にこなき爺いがしがみついているかのように。

ギャーギャーうるせー(泣)俺の右腕が悲鳴をあげている。

30後半まだまだ現役と思っていたが早くもガタが来始めている。

なんだか分からないが、負けてたまるか。痩せ我慢

かといって使わないと鈍って行くままなので、痛い体に鞭打ってキャッチボールをしよう。

数日おきにキャッチボールをしていたら、体が軽くなってきた?かも?

やっぱり体は動かさないと駄目だね!

慣れて来たところでジャンピングキャッチを決めて、足を挫きました(T . T)

割と重症だったりする(泣笑)

タイトルとURLをコピーしました