●AppleWatch●アップルウォッチってカッコいいけど使う人次第で大きく印象が変わると思う。

最近娘にトランプゲームで勝てなくなってきたヒヨターです。

若い力には勝てない、、なんて考えより娘に花を持たせたと考えよう。

どうも、早速本題です。

ついこないだアップルウォッチを買ったんだが

むちゃくちゃいい

買ってよかったと本当に思う

常におもちゃが左腕にくっついている感覚。

ちょっとした合間に触れるのがこんなに楽しいことだとは思わなかった。

iPhoneを使っているので、買う前は同じような機能だからあまり利便性はないだろうと思っていた。

しかし全く別物である(当たり前なのだが)

使ってる機能としては

時計(時間を見る)、LINE、最低気温、最高気温、降水確率、電卓、心拍数、血中酸素濃度、カレンダー、懐中電灯、iPhoneを探す、リマインダー、ストップウォッチ、アラーム、日の出日の入り、睡眠時間、録音、心電図。

買ったところだから結構いろいろ使っている。

この中で半年を使っている機能はと言われると、少し困るが多分全てそれなりに使っていると思う。

何故かと言うと一つ一つの作業は数秒で終わるから。

iPhoneのアプリとかと違って、Apple Watchのアプリは数秒で完結するものばかり。

長いもので15秒位である。

もうすごいすきま時間を使っていろんな情報見れるのですごい助かっている。

しかし、見た目に無頓着のせいか基本スペックのまま使っているのでもったいない気がする。

もっとおしゃれにスポーティーにベルトを変えてあげた方がいいんだろうが、中々センスがないので俺には難しい。

充電器なんかもライトスタンドみたいに使えるように充電スタンドなるものが売ってあるみたいなのだが、これで充分だと思ってしまう。

アップルウォッチスタンドの画像

充電プラグが磁石になってるのでくっ付く。

ベアボーンズの上に乗せてみたところくっ付いたのでそのままウォッチスタンドとして利用。

これで満足してしまっている俺には宝の持ち腐れだと思う。

またね。

タイトルとURLをコピーしました