太秦でオシャレな食事。ハシゴカフェでゆっくりランチ。ハンバーグが美味しかった。

ランチメニュー『ハンバーグ』

スキレットに乗ったハンバーグは熱々。

外は少し焼きすぎてかためだったが、中がふわふわの肉汁たっぷり。噛むと混ざって歯応えあるふわふわジューシーハンバーグでした。

もちろん美味しかった。

男性目線からすると少しご飯が少なかったかな。最後はハンバーグだけで食べた。

色々な席があるなかソファ席だった。

ゆったり座ることができて良かったが、食べる時は前屈みになり食事しにくかったかな。

★土足禁止の場所があるから気を付けて。

ハシゴカフェ

2017年9月30日オープン。

元銭湯をリノベーションし、ゆっくりくつろげる異空間カフェです。

京都市右京区太秦青木ヶ原町3-4

075-862-0845

ハシゴカフェさんの
公式ホームページより引用
タイトルとURLをコピーしました