子供の肉球

箱から息子

風呂上り

8才の娘4才の息子がいるのですが、

お風呂に入った後の息子の手が肉球なんです。

つまり何が言いたいかと言いますと。

ネコの肉球のように、触るとぷにぷにしていて気持ちいいんですが、

お風呂上りの息子の手が最高に触り心地が良いってことです!!!

ちょっと何言ってるか分からないって感じですか?

でも、私は猫の肉球より気持ちいいと思っております。

お金以上の価値(*’ω’*)プライスレス

娘も昔は息子以上にぷにぷにしていたのですが…。

この肉球もいずれ無くなるのかと思うと悲しいです。

今日も一緒にお風呂に入っていましたが、

顔まで水につける事が出来るようになって得意気になっていた息子が

余裕で10秒ほど潜水できるようになっていたのでビックリしました。

子供の成長は早いですね。

その時に浮かんでいるお尻がまた可愛いのですが、

触ったら溺れてしまうのではないかと我慢しています。(笑)

備忘録

すぐに忘れてしまいそうな些細な子供との思い出を

こんな感じに書き留めていこうかなと思います。

数年後見返したら楽しいだろうな、、(´ー`)

ではまたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました