ヘリノックス

ヘリノックス

二年前ぐらいに買った椅子です。

様々な場面で使える椅子で、私のお気に入りのひとつのアイテムです。

たかが椅子ですがこれが有ると無いとでは野外のパフォーマンスが天地の差が出ます。

嘘じゃないよʕº̫͡ºʔ特に…

子供を連れてよく公園に遊びに行く親子連れのパパママにオススメ

家でも公園でも『疲れたー』と思ったとき抜群のフィット感で癒してくれています。

椅子何か組み立てて座ってる時間なんてないよ。と思うかもしれないけど。

正直に子供といると疲れるじゃないですか。(声大)

しかし公園のベンチは座りにくいですよね。

むちゃくちゃ固かったり冷たかったり暑かったり、そもそも椅子が置いてなかったりと。

あとは 少し離れると誰かが使ってで座れなかったり

遊具の近くに椅子がないから休憩するときはちょっと離れたところにある椅子に座らなきゃいけなかったりして良い位置に椅子がないんですよね。

こんな時に折りたたみの椅子が1つあれば全然違います

家でも公園でも『疲れたー』と思ったとき抜群のフィット感で癒してくれています。

大事な事なので2回言いました。(一度言ってみたかった、笑)

チェアリング

最近は遠くに行かずに、近所でのんびりする『チェアリング』のが流行っているようですね。

折り畳み椅子とテーブルとコーヒーを持って自分だけの空間を作ってくつろぐ。

コロナ禍で大変ですが、逆手に取って楽しむ姿勢が気に入っています。

※折り畳み椅子を持ち歩いて好きな場所に座るチェアリングですがモラルやマナーはきちんと守るよう心がけてください。

まとめ

子供を公園に連れて行くと体力をガンガン削られていきますよね(汗)

そのあとに控えている食事の買出しや料理、洗濯等を考えると精神が持ちません。

早く帰って家事を済ましたい。

そこで、折り畳み椅子を持って行くことで自分時間を作れて、体力も温存できます。

ぜひ試しに百均の折り畳み椅子でも良いので持って行ってくださいおすすめです。

私が使ってるのはヘリノックスです。

ヘリノックスで検索するといっぱい出てきます。

また機会があれば紹介してみたいと思います。

軽くて持ち運びに便利です。
キャンプ用品ってこんな便利な物があるのかと感動しました。

キャンプしたいと思った、きっかけになった椅子ですね。

ちなみに家でも使っていまして、お義母さんに好評らしいです。

子供を見てもらっている時にちょこちょこ座ってくれているようです。

椅子って大事。

ではまたね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました