働くと言う事。家族と仕事とブログと馬鹿な男。

私には子供がいます4人家族です。

私も奥さんも働いています。

今の生活を維持していくには2人が働いていなくては成り立ちません。

だけど、私は働きたくない(;゚Д゚)

今の生活と働くと言うことを天秤にかけた時に今の生活のほうに比重が傾いているだけ。

私は働きたくない。

時間に縛られるのが嫌だ。サービス残業で奥さんに迷惑をかけるのは嫌だ。

子供の送り迎えができないのが嫌だ。

書いてて思ったけど、家族が1番大事なんだ再認識した。この生活を続けたいから仕事をしてお金をもらってる。

みんなもそうですよね?

どう割り切って仕事に取り組んでいるのですか?

それが大人なのですかね。

そんなことをふとした時に考えます。

ブログ始めて2カ月になりますが、
たいした記事も書けないし、読んでくれる人もいないので

思った事を書いていこうと思いました。★

これからは等身大の記事を色々書いて楽しんでいきます。

ヒトデさんもブログに正解は無いと言っていたような気もしますし。

ブログの良さは収入だけでは無いと言ってました。

たしか言っていたような気がする…(;^ω^)

家族のために為になる記事を書いて、PV増やして…ってしんどいね…。

だって俺は家族に言って無いもん。時間作れねーよ。休日は家族サービスですよ。

ブログやってますって言ってないしねーーーW

まあ、なんだかんだで更新は細々だけど出来てるけど…。

もう何かいたら見てもらえるか自信ないもん。

そんな感じで。

カテゴリーを増やします。

『ブログ奮闘日記どすえ』というのを作ってアップしていきます。

と今考えました。安易ですが、モチベーションが上がるような気がします。

どうせ誰にも読まれないでしょうから。

ではまたねー。ばいばい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました