滋賀県に車で行ったが渋滞で大変だった

渋滞の画像

今日から夏休みということでこんなコロナ禍でも遊びに行きたい。

そんな子供のために密をさける意味でアウトドア等出来る滋賀県の湖西側にでも行きたいな。

なんて考えていたのですが。

京都方面からの渋滞がひどい

みんな考えている事は同じ様。

こんな渋滞の後で遊ぶのは体力がもたんぜお!!!

まあ、仕事で回っていたので知っている道での回避経路を通りました。

しかし滋賀の湖西バイバスに入る手前から混んでるから萎えますわ。

解決方法は…早く出発する

これしかないと思います。

渋滞で余裕がなくなってきた人かペーパードライバーが事故を起こしていました。

とりあえず疲れた…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました