ドラマ、おいしい給食

今日はのんびり家でテレビを見ようと言うことで

ネット動画で『おいしい給食』

と言うドラマを見ていました。

ちなみに子供はゲームに夢中。

市原隼人さんの熱い演技が

いい感じで笑いを誘い

楽しく観させて頂きました。

子供たちも後から一緒に観てくれて

一家団欒のいい時間になりました。

終わった後で地上波を見ていたら

地上波でも『おいしい給食』の映画を

放送していたのでびっくりです。

いま流行っているのですかね。

子供と一緒に観れるテレビは助かります。

子供と観れる物が見つかれば

また備忘録的に紹介します。

ではまた。

タイトルとURLをコピーしました