ガソリン代がリッター161円って高すぎ。

いろいろあってブログが更新できませんでした。

一旦落ち着いたんで更新していきます。

あまりガソリンスタンドに行く事は無いんですが

今日は久しぶりにガソリンを入れに

近くのガソリンスタンドへ………。

リッター161行の文字(+o+)

何かの間違いじゃないかと

他の所のスタンドに…、

他もガソリンが上がっているではないですか

ニュースでは高等が続いているとは聞いていたが

実際に目にすると改めて実感した。

た、たかい(;゚Д゚)

いつも3000円で満タン入るのに

今日は5000円入れてもお釣りがなかったよ。

とほほ。

車って金食い虫だな~。

ガソリン車種の時代は終わったか…。

基本セルフのスタンドしか使わないのですが、

このまま高騰してたら車に乗れない( ゚Д゚)

車を手放さなければいけなくなっちゃう。

何とかして( ゚Д゚)

これからは自転車だね

エコで省エネ、

頑張ります。

ではまた。

ピンチです

タイトルとURLをコピーしました