今日の晩御飯はチーズフォンデュ

チーズフォンデュ

家で初めてチーズフォンデュしました。

あまり家でやるって選択肢なかったけど、なかなか良い!

お酒がすすみます~。

写真は少し食べてから『これありだな』と思い撮った写真です。

だから少し減ってますw

奥にミニトマトありますが中が熱いので、
火傷に気を付けてくださいね。

私は『熱いから気を付けて』って注意していたのですが、
奥さんが勇ましく齧り付き
盛大に火傷しました( ゚Д゚)。

あとこれは、酔った勢いで作った粘土です

雨が降って子供を外に連れていけないので、
買った粘土で遊ぶ39才w

好きな野菜カットして
チーズ溶かして完成。

簡単で美味しくておすすめです!

みなさまも是非!

毎日同じ料理で飽きた人はやってみてください。

ではまたね。

またよろしく!

タイトルとURLをコピーしました