レイルロードランタンは心の癒しです。キャンプに行けない時にもながめているとわくわくします。でも、こんな落とし穴が…。

レイロードランタンを3種類並べた画像

キャンプに行く用で買ったランタンですが、コロナの蔓延防止で行く気をそがれていまだに行けていません。

もともとキャンプに使う予定でしたが今では部屋のインテリアになっています。

子供達も気に入って電気をつけたり消したり。

なんだかんだで未だに外で使った事はないのですがレビューいたします(^_^;)

仕様

レイルロードランタン Railroad Lantern LED

  • アンティークブロンズ
  • オリーブドラブ
  • スレートグレー

戦前の北米鉄道会社で使われてきたレイルロードランタンを模したランプです。

エジソン球タイプのLEDを採用し、雰囲気があります。

出力は、ハイモードで4時間、ローモードで100時間点灯します。

調光可能な暖色のLEDライト

充電式バッテリー

35〜200ルーメンの明るさ

気泡の入ったアンティーク調のガラスホヤ

サイズ H14.6×W32.5cm

充電用USBケーブル(タイプC)

材質/スチール、プラスチック、ゴム、ガラス

重量/960g

公式HP

こんな人にもおすすめ(汗)

使っていて思った事はキャンプ行かない人でも購入していいんじゃない?(*´ω`*)

理由は雰囲気が良いから( *´艸`)インスタ映えします。

キャンプで使って無いのでキャンプでの使用感はレビューできませんが、
家の中で使う分にはいい感じです。

室内で使うとこんな感じ

どうですか?

キャンプに連れて行ってあげれてませんが

私は満足してます(●´ω`●)

しかし、見栄えはしますが…

残念な点は

ジーーー…、と音がする事、

まじでコレが無ければもう一個欲しかったぐらい(笑)

私は気にならないのですが、子供や奥さんがうるさがっていて、かなりショックを受けています。

一応ですが、光量を最大にすれば、音が小さくなります。

しかし、最大にすると4時間弱しか保たないので、使わない時は常に充電しています。

充電中はインテリアとしては存在感がマイナスです(T-T)

タイトルとURLをコピーしました