初投稿です

ひよこ

ヒヨターといいます。

京都在住の39才。

これが初投稿のブログ初心者です。

ユーチューブでhitodeblog(ひとでブログ)さんの動画を見て、自分も頑張ってみようと始めました。

はじめに

勢いでブログ始めましたが

日記の感覚で、自分のおすすめ品を紹介できたらと思っています。

キャンプにも興味がありまして

これからギアを集めていきたいと思います。

私のブログは需要あるか不安(-_-;)

とりあえず

これと言って特化できる分野も無いので、雑記ブログとして書いていこうかと思います。

  1. 経験が全くない初心者が一から始めるファミリーキャンプ(汗)
  2. 生活に役立つおすすめ品!

中心で書いていく予定です。

長文書くの久しぶりで予想以上に時間が掛かっております。(汗)

しかも見にくい。

まあ、勉強しながらマイペースに更新していきます。

応援よろしくお願いします。

パソコンが重くて書くのがつらい、、、(泣)

買い替え時期かなー。

では、またね!

ひよこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました