子供がすき家が好きと言って聞かないのだが

娘が急にすき家に行きたいと言ってきた。

まぁ、良いかと思い久し振りに行くことにした。

我がむすめ曰く、

牛丼がむっちゃ美味しいから❤️

らしいです

兎に角、私もまんざらでは無いので

店に入る。

 

お昼時ということもあり席は満席。

空いている席も食べ終わった食器が

下げられず机に放置してある。

 

店員さんを呼んで

前の客が食べ終わった食器を片付けてもらう

やっと席につくと子供が

コーラ飲みたい!

いやいや、ここ喫茶店じゃないよ(-.-;)

子供はお子様カレーとお子様牛丼を注文。

店員さんが運んで来てくれる。

揃ったところで「いただきます」

しばらくすると…むすこが

グサってさすやつ、どこいった?

父ちゃんたすけてーっ

何事かなと思ったら、

お子様カレーに刺さってあった

小さな旗の事を言っているみたい。

探すと直ぐにあった。

食べ始めようとすると娘が箸持ってくると

席を立って車に戻った

次は貰ったおもちゃも無くして探して、

帰るときは箸を持って帰るのを忘れている。

今日は妻がいないので

私が全て見なくてはいけない。

子供へのフォローが追いつかん!!!

一人で子供の面倒を見るのは大変ですよね

いつも2人で見ているから

なおさら大変さがわかります。

このあと妻が会社を早退して帰ってきたので助かりました。

タイトルとURLをコピーしました